月桂冠トップ > 会社情報 > 月桂冠ニュース > 女性ファッション誌「CanCam」とのタイアップ 「贅沢果酒」2アイテムを新発売
月桂冠ニュース(201302_04) 2013年2月28日
女性ファッション誌「CanCam」とのタイアップ

「贅沢果酒」2アイテムを新発売

 

贅沢果酒
高解像度画像

月桂冠株式会社は、小学館の女性ファッション誌『CanCam』とのタイアップ商品「CanCam贅沢果酒 マンゴーのお酒」「CanCam贅沢果酒 アセロラのお酒」(いずれも275ミリリットル缶)を、3月11日(当社出荷開始)から全国で発売します。いずれも微発泡の低アルコール酒(3パーセント)で、日本酒をベースにした爽やかな飲み口のリキュールです。それぞれにコラーゲン、ヒアルロン酸といった美容素材を配合しました。

「CanCam贅沢果酒 マンゴーのお酒」は、マンゴー果汁を使用し、コラーゲンペプチドを配合、マンゴーの甘美な味わいをお楽しみいただけます。「CanCam贅沢果酒 アセロラのお酒」は、アセロラ果汁を使用し、ヒアルロン酸を配合、アセロラの甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。

パッケージは黒色を基調として、それぞれの果実のイメージを描き、シリーズ名の「贅沢果酒」の表示と共に王冠のイラストをあしらうことで、贅沢さを演出しています。リボン状の帯には「コラーゲン配合」「ヒアルロン酸配合」と、美容素材入りであることを表記しました。容器はリキャップができるボトル缶を採用、肩部に『CanCam』のロゴを配し、同誌とのタイアップ商品であることがわかるようにしました。

月桂冠では、女性が期待する健康や美容、さらにアンチエイジング(老化予防)へのニーズに着目し、「女性のキレイを応援する」をコンセプトにリキュールなどを商品化しています。多くの女性読者から支持を集める『CanCam』とのタイアップ企画も今回で4回目となり、それぞれのライフスタイルの中で楽しんでいただくことを、誌面などを通じて広く提案します。

商品名 CanCam贅沢果酒
マンゴーのお酒
CanCam贅沢果酒
アセロラのお酒
容量・容器 275ミリリットル・缶
参考小売価格 189円(消費税別)
酒の種類 リキュール
アルコール分 3%
メーカー出荷単位 24本入ダンボール詰

月桂冠ニュース 一覧へ戻る
ページのトップへ