検索
メニュー
月桂冠トップ > 会社情報 > 月桂冠ニュース > 女性ファッション誌『CanCam』読者モデルと開発 「CanCam果恋(かれん)」シリーズを新発売

女性ファッション誌『CanCam』読者モデルと開発
「CanCam果恋(かれん)」シリーズを新発売

2014年2月27日

「CanCam果恋(かれん)」シリーズ

高解像度画像

月桂冠株式会社は、小学館の女性ファッション誌『CanCam』とのタイアップ商品として、「CanCam果恋(かれん)」シリーズの「アサイー&ラズベリー」「サワーチェリー」「ドライライム」の3アイテムを、3月10日(当社出荷開始)から全国で発売します。日本酒をベースに果物の果汁やエキスを加えた、爽やかな飲み口の微発泡リキュールです。

「CanCam果恋 アサイー&ラズベリー」は、若い女性に人気のアサイーのエキスと、ラズベリーの果汁とをバランス良くあわせており、甘く華やかなラズベリーの香りが特徴です。「CanCam果恋 サワーチェリー」は、まろやかな甘さと、サワーチェリー特有の酸味が特徴です。「CanCam果恋 ドライライム」は、ライムの爽やかな酸味が特徴で、食事にも合わせやすいように、すっきりとした味わいに仕上げました。「アサイー&ラズベリー」「サワーチェリー」はお酒に馴染みのない方でも飲みやすいアルコール分3%、「ドライライム」はお酒を飲める方にも満足いただけるアルコール分5%です。いずれも冷やして、またはグラスに注いで氷を入れてお飲みいただくのがおすすめです。

パッケージは、中央に配したハート型の模様に「karen」(果恋)のシリーズ名を記し、「アサイー&ラズベリー」は大人っぽい赤色、「サワーチェリー」は可愛らしい薄桃色、「ドライライム」は爽やかな黄緑色のイメージカラーをベースに、それぞれの果物のイラストを添えました。肩部には『CanCam』のロゴを配し、同誌とのタイアップ商品であることがわかるようにしました。

『CanCam』とのタイアップ企画は、2011年以来、今回で5回目となります。「CanCam果恋」シリーズは、「かわいいを応援するお酒」をコンセプトに、同誌の読者モデルの方々と共同で開発しました。女性からの支持を集める『CanCam』の誌面などを通じて、女性が欲しいと思うお酒を、それぞれのライフスタイルの中で楽しんでいただくことを広く提案していきます。

商品名 CanCam果恋
アサイー&ラズベリー
CanCam果恋
サワーチェリー
CanCam果恋
ドライライム
容量・容器 250ミリリットル・びん
参考小売価格 277円(消費税別)
酒の種類 リキュール
アルコール分 3% 5%
メーカー出荷単位 24本入ダンボール詰

商品についてのお問い合わせ先:
「お客様相談室」 TEL:075-623-2040(9:00~17:00、土曜・日曜・祝日をのぞく)

※月桂冠ニュースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。

ページのトップへ