月桂冠トップ > 企業情報 > ニュースリリース > 月桂冠「ほろどけ」シリーズ 「アサイー&ラズベリー」を通年販売に

月桂冠「ほろどけ」シリーズ
「アサイー&ラズベリー」を通年販売に

2015年9月3日

ほろどけ「アサイー&ラズベリー」

高解像度画像

月桂冠株式会社は、和風リキュール「ほろどけ【アサイー&ラズベリー】」(200mLびん)を9月から発売します。この商品は、今年の春夏期(3月から8月)に限定して新発売しましたが、お客様からの好評を得て、この度、通年販売するものです。

日本酒をベースに、アサイーのエキスとラズベリーの果汁をダブルブレンドしており、甘酸っぱい風味が特徴です。アルコール分は3%と控えめで、日本酒のまろやかな味わいと、果物の爽やかなフレーバーとの相性の良さをお楽しみいただけます。

「ほろどけ」シリーズは、2013年9月の発売以来、日本酒をベースに、さまざまな果汁を加えて商品化してきました。日本酒と果汁が調和したほんのり甘い味わいや、カラフルで可愛らしいラベルデザインへの評価が高く、特に20代から30代の女性を中心に人気が高い商品です。通年販売の【もも】【巨峰】に、【アサイー&ラズベリー】を加えた、計3アイテムをラインナップしています。

商品名 ほろどけ【アサイー&ラズベリー】
容量・容器 200mLびん
参考小売価格 189円(消費税別)
酒の種類 リキュール
アルコール分 3%
メーカー出荷単位 30本入ダンボール詰

商品についてのお問い合わせ先:
「お客様相談室」 TEL:075-623-2040(9:00~17:00、土曜・日曜・祝日をのぞく)

※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。