検索
メニュー
月桂冠トップ > 会社情報 > 月桂冠ニュース > 月桂冠「甘酒」で桃の節句をお祝い「ひな祭りマルチパック」を期間限定で

月桂冠「甘酒」で桃の節句をお祝い
「ひな祭りマルチパック」を期間限定で

2018年1月18日

甘酒ひな祭り3缶

高解像度画像

月桂冠株式会社は、3月3日の桃の節句に向けて、「甘酒ひな祭りマルチパック」を、1月29日から3月までの期間限定で発売します。月桂冠「甘酒」(190g、缶入り)を、男雛・女雛を描いた可愛らしいデザインの包装(シュリンクフィルム)で巻いて束ねたセットです。3缶セット(写真)と6缶セットの2アイテムを用意しました。ひな祭りパーティーで手軽に甘酒をお楽しみいただけます。

月桂冠「甘酒」は、原料に酒粕と米こうじを共に用いて製造しており、酒粕の風味が楽しめるコクのある味わいが特徴です。日本人に不足しがちな食物繊維を補うために、還元難消化性デキストリン(食物繊維の一種)を配合しました。食物繊維は、原料の酒粕に含まれるものとあわせて、1缶あたり2.8gを含んでいます。

商品名 甘酒ひな祭りマルチパック
容量・容器 190g×3缶 190g×6缶
参考小売価格 オープン価格
原材料 砂糖、酒粕、還元難消化性デキストリン(食物繊維)、米こうじ、
食塩、増粘剤(加工でん粉)、酸味料
メーカー出荷単位 10セット入ダンボール詰 5セット入ダンボール詰
販売期間 2018年1月29日~3月
販売地域 全国

商品についてのお問い合わせ先:
「お客様相談室」 TEL:0120-623-561(9時~17時、平日のみ)

※月桂冠ニュースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。

ページのトップへ