2003年1月30日

お詫びとお知らせ

 

お客様各位

 日頃は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
さて、この度バレンタイン用に発売しました「プチムーンバレンタインセット」(セット記号=GV)の表示の中で、組み入れておりますチョコレートの「賞味期限2003年11月」と「保存方法28℃以下で保存」及び、原材料の「乳糖」と乳化剤に対する「(大豆由来)」の表示が欠落していることが判明しました。つきましては当該商品には、修正シールを貼付させていただくこととしましたのでお知らせ致します。お客様で、すでにシールのない当該商品をお持ちでしたら、大変お手数をおかけしますが下記宛て送料着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金をご返却致します。今後は再発防止のための検査体制をより一層厳しくし、品質に万全を期して参ります。
お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

月桂冠株式会社

 



対象商品 :「プチムーンバレンタインセット(GV)」
商品送付先 :〒612-8660 京都市伏見区南浜町247
月桂冠株式会社 お客様相談室

必ず、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をお書き添えいただきますようお願いします。

お問い合わせ先 :月桂冠株式会社 お客様相談室
電話075-623-2040
受付時間=平日の午前9時から午後5時までとさせていただきます。

月桂冠ニュース 一覧へ戻る
ページのトップへ