月桂冠トップ > 企業情報 > ニュースリリース >日本酒のある至福のひととき写真を大募集! 「ゆったり家飲みフォトコンテスト」キャンペーン

日本酒のある至福のひととき写真を大募集!
「ゆったり家飲みフォトコンテスト」キャンペーン

2016年4月1日

<作品の応募受付は終了しました。>

キャンペーン

月桂冠株式会社は、日本酒のある至福のひとときを撮影した写真を募集する、「ゆったり家飲みフォトコンテスト」キャンペーンを実施します(WEB応募による)。ご応募いただいた作品の中から選考により入賞50点を決定し、「A賞:デキャンタ&グラスのセット」を10名様に、「B賞:月桂冠商品3本セット(「生酒280mL」「山田錦特別純米酒300mL」「にごり酒300mL」、各1本)」を40名様にプレゼントします。応募期間は、2016年4月1日(金)から2016年5月31日(火)までです。

「ゆったり家飲みフォトコンテスト」キャンペーン

応募作品 日本酒のあるゆったり家飲み日和の写真
※不適切な投稿に関しては、事務局判断の上、掲載しない場合があります。
当選賞品 A賞:デキャンタ&グラスのセット 10名様
B賞:月桂冠商品3本セット 40名様
※「生酒280mL」「山田錦特別純米酒300mL」「にごり酒300mL」、各1本
応募期間 2016年4月1日(金)~2016年5月31日(火)
応募方法
WEB(ソーシャルパフォーマンスプラットフォーム「モニプラ」)へ投稿
https://monipla.com/gekkeikan/r/tuki

●応募点数は、応募者お一人につき1点とさせていただきます。
●一旦ご応募した作品の削除はご遠慮ください。
●応募いただく作品は、デジタルカメラ、スマートフォン、タブレット端末で撮影された未発表作品に限ります。
●作品のエントリーはデータでのみ受付いたします。
●応募作品データの返却はいたしません。
●応募作品の撮影時期は問いません。
●応募者が応募作品の一切の権利を有しているものに限ります。
●応募作品は、ニックネーム・タイトル・コメントとともに、月桂冠のウェブサイトや印刷物等のコンテンツ内で使用させていただく場合があります。
●応募作品に他人が権利を有する著作物や他人の肖像が写っている場合は、各権利者から事前に承諾を得た上でご応募ください。万が一、権利等について第三者からの苦情、申し立て等を受けた場合は、 応募者自身で対応するものとし、主催者はその一切の責任を負わないものとします。
応募資格 ●20歳未満の方はご応募できません。
●関係者の応募はご遠慮ください。
●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
選考方法 ●投稿いただいた写真について厳正な選考の上、当選者を決定いたします。
当選通知 ●当選されたお客様には、キャンペーン締め切り後、近日中にモニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
●当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
賞品発送 ●やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
●当選賞品の販売・換金はできません。
●賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
●同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
●当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。

※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。