2017年9月13日
<キャンペーンの応募受付は終了しました。>
月桂冠株式会社は、ソフトタイプで人気の高い日本酒「つき」の発売20周年を記念し、「好きだよねぇ。つきだよねぇ。」キャンペーンを実施します。対象商品をお買い上げのうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で、「<松阪肉元祖 和田金>特撰サーロインステーキ折詰」「<PRINCESS>ホットプレート テーブルグリルピュア」「<アラジン>グリル&トースター」などを、総計2,500名様にプレゼントするキャンペーンです。
キャンペーンの対象となるのは、「つきパック」の2アイテム(3L、2L)で、9月中旬から12月上旬頃までに出荷する「応募券を貼付した商品」に限ります。3Lの商品には3点、2Lの商品には2点の応募券をつけており、点数に応じて計8コースの中からご応募いただけます。応募の締切は、2018年2月9日(金)です(当日消印有効)。
名称 | 月桂冠つき20周年「好きだよねぇ。つきだよねぇ。」キャンペーン |
---|---|
形式 | ご応募により抽選でプレゼントを差し上げる懸賞(クローズド方式) |
賞品内容 | ●6点1口応募
●4点1口応募
●2点1口応募
|
対象商品 | 専用応募券を貼付した「つきパック」(3L、2L)の2アイテム。 2017年9月中旬から12月上旬頃に出荷(アイテムにより時期が前後します)。 |
応募資格 | 20歳以上で日本国内在住の方 |
応募締切 | 2018年2月9日(金)当日消印有効 |
応募方法 | ●対象商品についている応募券を、ご希望コース(A~H)の応募に必要な点数分集め、商品に貼付されている専用応募ハガキ、または市販のハガキに貼付してご応募ください。 ●専用応募ハガキには、所定の郵便料金の切手の貼付が必要です。 ●応募券は3Lに3点、2Lに2点がついています。 ●ハガキ1枚につき1コースの応募とさせていただきます。 ●お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき6点応募は最大3口、4点応募は最大4口、2点応募は最大9口とさせていただきます。 ●応募券は透明テープ等でしっかりと貼付して、必要事項(お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、生年月日、性別、ご希望コース)をご記入ください。専用応募ハガキの場合は、所定の郵便料金切手を貼ってください。 ●複数のハガキをまとめて封書で応募いただくことも可能ですが、必ずハガキ1枚ずつに必要事項をご記入ください。 |
抽選・発表および 賞品の発送 |
応募締切後、各コースごとに厳正な抽選を行い当選者を決定します。当選の発表は当選通知の発送をもってかえさせていただきます。 |
キャンペーンに 関するお問い合わせ先 、 ご応募先 |
≪お問い合わせ先≫ ≪応募ハガキの送付先≫ |
月桂冠「つき」は、1997年に新発売以来、2017年で20周年を迎えました。その間、販売本数は2Lパック換算で2億本(1997年8月から2017年3月までの累計本数、当社調べ)に達し、多くのお客様から愛されているロングセラー商品です。
「つき」の醸造工程では、国産米を100%使用、京都伏見の名水「伏水」(ふしみず)を原料に仕込んでいます。米の旨みを引き出すために、糖類添加には頼らず、発酵過程の最終段階で蒸した米をもう一度仕込む「四段仕込み」を行っており、醸造により米由来の自然でまろやかなコクのある味わいを生み出しています。さらに、月桂冠独自開発の「さわやかキレ酵母」を用いてすっきりしたキレのある後味を実現しました。
ご家庭での飲酒量や人数、冷蔵庫の収納サイズなどを考慮し、大容量(3リットル・2リットル)から小容量(100ミリリットル)まで8アイテムをご用意し、さまざまな用途にお応えしています。発売20周年を記念して、商品パッケージにはリボンをあしらいました。
・パック詰(6アイテム):3L(2,092円)、2L(1,463円)、900mL(706円)、650mL(513円)、500mL(415円)、180mL(146円)
・カップ詰(2アイテム):210mL(156円)、100mL(100円)
※いずれも、アルコール分は13度以上14度未満、価格は参考小売価格・消費税別
月桂冠「つき」シリーズをリニューアル 発売20周年、累計2億本販売(月桂冠ニュース2017年7月25日)
月桂冠「つき」の新しいテレビCM、9月から放映 イメージキャラクターに沢口靖子さん(月桂冠ニュース2017年8月28日)
※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。