・キャンペーンの参加にはTwitter THE SHOT公式アカウント「
@the_shot_jp」をフォローしていただく必要があります。
・ご応募の際に、指定のハッシュタグ「#好きを楽しむ」と「#観葉植物」がついていない場合は、選考対象外となりますのでご注意ください。
・同一人物による複数アカウントでの応募、自動ツール等による連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不当行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
・Twitter アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
・ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・期間中何回でもご応募いただけますが、当選の権利はおひとり様につき1回とさせていただきます。
・当社社員および関係者は応募できません。
<応募内容について>
・以下事項に該当する内容(ツイート内容及び画像等)を投稿(ツイート)しないでください。また、応募内容(ツイート内容及び画像等)が以下のいずれかの事項に該当すると当社が判断した場合は、選考対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
○ 著作権、商標権、プライバシー権、肖像権、名誉等、第三者の権利を侵害する、またはそのおそれのある内容を含むもの。
○ 事実と反する、虚偽の内容を含むもの。
○ 他人のプライバシーにかかる事項を含むもの。
○ 他人の名称、メールアドレス、住所、電話番号等個人を特定しうる情報を含むもの。
○ 広告・宣伝、営業活動、公職選挙運動、特定の思想、宗教への勧誘、またはそれらに類する内容を含むもの。
○ ポルノ小説・写真、性的交渉の勧誘、その他猥褻な内容を含むもの。
○ 児童や青少年に対し著しく粗暴性、残虐性または犯罪を誘発助長し、その健全な育成を阻害する内容を含むもの。
○ 特定の法人・団体、地域、個人に対しての誹謗中傷、苦情、差別、嫌悪感を抱く等の不適切な表現が含まれているもの。
○ グロテスクな内容を含むもの。
○ 法令、公序良俗に反するまたはそのおそれのある内容を含むもの。
○ その他、本キャンペーン運営に際して当社が不適切な内容、表現であると判断したもの。
・応募内容(ツイート内容及び画像等)につきましては、当社の広報・宣伝活動において、当社のウェブサイトや各種SNS、その他宣伝広告物に掲載する可能性がございます。掲載にあたっては、応募者への事前告知はなく、応募者に対する応募内容の掲載・使用料は発生いたしませんので、あらかじめご了承ください。
<抽選・当選連絡について>
・
応募期間終了後、当選連絡までにご自身のTwitter アカウントのID変更や削除、Twitter THE SHOT公式アカウント「
@the_shot_jp」のフォローを解除された場合、当選連絡ができないため当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選者の住所や電話番号の入力に不備があった場合や、転居先不明等の理由により連絡できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
<賞品について>
・当選賞品の受取人は20歳以上の方とさせていただきます。
・当選の権利は、お一人様1回です。重複当選はございません。当選者の個人情報取得後に同一人物および同一家族、あるいは同一住所にお住まいの方による重複当選が発覚した場合には、最新のご登録を有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡はできません。また、賞品の交換・換金にも応じられません。
・賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・都合により、賞品および発送スケジュール等が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。
<その他>
・当社は、本キャンペーンについて、全部または一部を、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・応募者は本キャンペーンの応募にあたり、注意事項および事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの応募内容、本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者の Twitter 上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。