基本理念と事業目的

基本理念

QUALITY 品質第一

常に消費者の満足を獲得できる
世界最高品質の商品を、
競争力のある価格で提供する。

CREATIVITY 革新と挑戦

常に創造性を持って、
経営と技術の革新を推進し
新しい試みに挑戦する。

HUMANITY 社員の一生を大切に

社員の知識、能力の向上に努め、
一人ひとりがその個性に合わせて
充実した人生を送ることを助ける。

事業⽬的

コーポレートブランドコンセプト

健をめざし、酒(しゅ)
科学して、快を創る

時代や社会の価値の大きな方向性を「健」、当社の開発力や技術力、研究姿勢を「酒を科学する」とし、
あらゆる人が酒に求めるニーズの根源を「快を創る」ととらえて設定しました。

3つの価値創造の原点

健をめざし
企画価値創造の原点
健康を目指すことによって人間生活と酒の好関係を時代・社会・文化の中で創造する企業
酒を科学して
事業価値創造の原点
酒から広がる化学と技術のフロンティアを人の「健」と「快」に役立てる
快を創る
商品価値創造の原点
おいしい酒、体に良い酒、楽しい酒を通して、人の快、和みの快、祝の快を創る

コーポレートブランドステイトメント

〈 日本語表示 〉
うるおいをあなたと
〈 英語表示 〉
For Your Lifestyle Taste

あらゆるコミュニケーション活動(広告宣伝、販促物など)で
コミュニケーションフレーズとして使用しています。