
基本理念と事業目的
基本理念
常に消費者の満足を獲得できる
世界最高品質の商品を、
競争力のある価格で提供する。
常に創造性を持って、
経営と技術の革新を推進し、
新しい試みに挑戦する。
社員の知識、能力の向上に努め、
一人ひとりがその個性に合わせて
充実した人生を送ることを助ける。
事業⽬的
コーポレートブランドコンセプト
健をめざし、酒(しゅ)を
科学して、快を創る
時代や社会の価値の大きな方向性を「健」、当社の開発力や技術力、研究姿勢を「酒を科学する」とし、
あらゆる人が酒に求めるニーズの根源を「快を創る」ととらえて設定しました。
3つの価値創造の原点
健をめざし
- 企画価値創造の原点
- 健康を目指すことによって人間生活と酒の好関係を時代・社会・文化の中で創造する企業
酒を科学して
- 事業価値創造の原点
- 酒から広がる化学と技術のフロンティアを人の「健」と「快」に役立てる
快を創る
- 商品価値創造の原点
- おいしい酒、体に良い酒、楽しい酒を通して、人の快、和みの快、祝の快を創る
コーポレートブランドステイトメント
- 〈 日本語表示 〉
- うるおいをあなたと
- 〈 英語表示 〉
- For Your Lifestyle Taste
あらゆるコミュニケーション活動(広告宣伝、販促物など)で
コミュニケーションフレーズとして使用しています。