検索
メニュー
月桂冠トップ > 会社情報 > 月桂冠ニュース > ひと味違う大人のバレンタインギフトを 月桂冠<「大吟醸」バレンタイン>を限定発売

ひと味違う大人のバレンタインギフトを
月桂冠<「大吟醸」バレンタイン>を限定発売

2015年1月5日

「大吟醸」バレンタイン

高解像度画像

月桂冠株式会社は、2月14日のバレンタインデー向けのギフト商品として、<「大吟醸」バレンタイン>(商品名:月桂冠「大吟醸」500ミリリットルびん詰 VL)を、2015年1月上旬から、10,000本に限定して全国で発売します。フルーティな香りとすっきりとした味わいが特徴の大吟醸酒に、ロック製菓のコインチョコレート(金銀のコインを模した外装のチョコレート)を2枚添えました。

大吟醸酒の容器は、バロック調のエレガントなデザインを基調としており、鮮やかな青色のびんを用いて、胴の部分全体に繊細なレース柄をプリントしました。ラベルは群青色をベースに、金色でハート模様を隠し柄とした洋風の唐草模様を外周にあしらい、中央に「DAIGINJO」(大吟醸)と表記するなど、クラシカルで豪華な意匠としました。ひと味違う大人のバレンタインギフトとしておすすめです。

商品名 大吟醸500ミリリットルびん詰 VL
参考小売価格 1,400円(消費税別)
限定本数 10,000本
内容 ◆ 大吟醸500ミリリットルびん詰、1本
  アルコール分=13度以上14度未満
  テイスト=甘辛:中口、濃淡:やや淡麗
◆ コインチョコレート2枚(ロック製菓製)
メーカー出荷単位 12本入ダンボール詰

商品についてのお問い合わせ先:
「お客様相談室」 TEL:075-623-2040(9:00~17:00、土曜・日曜・祝日をのぞく)

※月桂冠ニュースに掲載している情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは、異なる場合があります。

ページのトップへ